お知らせ

対面稽古開始

皆さまこんにちは.
9月から11月の期間で特別開講している★移動式琉球舞踊教室★ですが,10月より対面稽古が始まりました♪

緊急事態宣言により,9月はYouTubeを活用したお稽古をご家庭のほうで取り組んでもらいましたが
🧒「かぎやで風全部覚えたよ〜」と教えてくれる子や
👦「おがみ手こねり手おす手〜」と言いながら笑顔で私の動画を真似して踊ってみせる子など,とても意欲的な子どもたちでした.
お家時間を活用し,稽古を頑張ってくれていた様子で,とても嬉しかったです♪

一番下は3歳から上は小学4年生までの元気いっぱい,やる気満々な子どもたちと楽しくお稽古を進めています.

🔵前兼久教室は残り1名,恩納教室は残り3名の受講生を募集しています‼︎